スポンサーサイト

--.--.-- --:--
スポンサー広告

日曜日の出来事

2007.01.16 17:36
未分類
日曜日に、最悪の事がありました。
私はその日、近くのスーパーマーケットに行きました。
そして、月曜日の朝のパンを買おうと思い、
パン売り場に行きました。
商品が並んでいる棚を見ていると『華麗ぱん』がありました。
『華麗ぱん』というのは、華麗なる一族とコラボレーションしてできた、パンです。
少し話が変わりますが、わたしはSMAPの木村拓哉さんの大ファンです。そして、その日が第一話放送の、華麗なる一族も楽しみにしていました。華麗ぱんを見つけた日と、華麗なる一族の放送日が同じだなんて、とても嬉しくて、そのパンを買いました。
そして家に帰り、お風呂に入りました。
そして、お風呂を出て、そのパンが無くなっていることに気づきました。
そして、近くにいた私のお兄ちゃんに聞いてみると、
「食べた」と言われました。
あと、もう一言、「味はまぁまぁだった。」と言われました。
じゃあ食べるなよ!!と私は思いました。
この最悪の出来事、皆さんはどう思いますか??

これが、華麗パンのHPです。コピーして、調べてみてください。↓
www.yamazakipan.co.jp/company/news/20061229.html
スポンサーサイト

comment

秘密にする

trackback

華麗なる一族 驚きの事実」 華麗なる一族

今回”金融再編”というテーマで華麗なる一族の親子の確執、葛藤を中心においた
http://hyc.blog87.fc2.com/tb.php/7-57900adb
TOP
 プロフィール 

よつば

Author:よつば
FC2ブログへようこそ!

 最近の記事 
 最近のコメント 
 最近のトラックバック 
 月別アーカイブ 
 カテゴリー 
 ゴルフゲーム♪ 

 どこでもドコモダケ♪ 

 リヴリーアイランド  

私が飼っているリヴリーです。 名前は、●○●くるみ●○●です。

 ブロとも申請フォーム 
 ブログ内検索 

 RSSフィード 
 リンク 

